2013年12月9日月曜日

ゾンビアス が注目株ですよ。

最近、エコバックを持ち歩いているから買い物の時に貰う袋がたまらなくって良いんだけどたまに必要になるでしょ!それで、袋を貰うつもりで買い物にいくんだけどそれをすっかり忘れてエコバックを出しているのよ!習慣って怖いわ〜
昼のドラマの話をママ友がしていたんですけど、私は見て無いのでついていけなかったわ!みんなお昼寝の時間に夕食の下ごしらえをしていないのね!我が家は下ごしらえをしておかないと子供のお腹すいた攻撃にあっちゃうのよね(笑)
海水浴シーズンを目前に控え、各地の海の家に不安が広がっている。放射能に津波。漠然とした不安だけに集客動向が見込みにくい。海水浴客が減るとみて、店舗数が減るビーチも出てきた。海水浴できるんでしょうか?
簡単にできる、精神を安定させる方法&体調改善誰でも出来て一番簡単なのは、深呼吸。1-2分も深呼吸すれば、脳内からセロトニンが出て落ち着く効果がある。同様の効果があるのが、小周天や大周天系の丹田呼吸法、片鼻呼吸法等がある。心を落ち着けるといいのね。
何か書こうと思っていたことがあったはずなんだけど、何だったっけ。
ところで、便秘です。 辛いです。 どうすればいいですか?
またまたこんな話になってるし。
環境や身近な人間関係に急な変化が起こりやすくなっています。親しい人の引っ越しが決まったり、お気に入りのお店がなくなったりとビックリする出来事に遭遇するかも。生来の社交性を大切にして乗り越えましょう。
明日は暖かいとウレシイですね。
<br/><a href="http://furoring.seesaa.net/">フローリング 寒さ対策はどうするの</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿