2013年12月30日月曜日

性教育 の情報

昨日、スーパーに行ったらスピードくじをやっていたの。いつもは何も当たらないのになんとスーパーの商品券500円が当たったのよ!ちょっとうれしいでしょw
植物いいですよね〜。豆知識ですが、4月24日は「植物学の日」とのことです。植物分類学者の牧野富太郎の誕生日に由来しているらしいです。
巨人の高橋由伸外野手が、契約更改交渉で、1億8千万減の1億7千万円でサインしました。あがり方もすごいけど下がり方もすごいですね、まるでジェットコースターみたいです。
過度な節電による火災や健康被害に注意ください。ろうそく等の火を使った照明は火災などの二次災害の危険がありますので十分にご注意ください。また、必要以上に暖房の電力を切るなどして体調を崩されるといったことがないようにしましょう。ろうそくは電池が手に入らなかった時の非常手段ですね。
上手く話をまとめるのって大変ですね。またまとまりません。
ところで、まぶたが一重と二重は遺伝子がどうのって聞いたんですが私は右が二重で左が一重です。どうゆうことなんですか?
この前ラジオで言ってたんですけどね。
人間の死ぬのはいつも早すぎるか遅すぎるかよ。 でも一生はちゃんとけりがついてそこにあるのよ。 一本、線が引かれたからには総決算しなけりゃ。 あんたは、あんたの一生以外の何ものでもないのよ。
最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。
<br/><a href="http://masutaamakusa.seesaa.net/"> ザ・マスターズ天草コース</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿