2013年12月24日火曜日

名前をなくした女神 がかなり気になります。

最近、朝起きると肩が以上に痛いんです。どうしてかなーと思っていろいろ調べてみたら、なんと原因まくらだったんですよ。枕変えたらぴたりと今までの痛みが消えました。
うっかりシャンプーを切らしてしまって、せっけんで洗う羽目になりました。せっけんだとやっぱり髪がパサパサします。買い置きあると思ってたのに。。。
女優、宮崎あおいさんが放送されるNHK土曜ドラマスペシャル「蝶々さん」のロケ先、長崎市の活水女子大学で行われた取材会に出席した.そうです。これは名作オペラ「蝶々夫人」が原案で、真実の愛を貫く女性の物語なんですよ。
ダイエットを決意したとき、最も重要なことのひとつが、何キロ、いつまでにといった目標設定ですよね。でも「今すぐにでも」や「いつでも」という願望が真っ先に来てしまうのは危険なんですよ。
おっと、話がずれていってますね・・・。
ところで、インスタントラーメンを味噌汁がわりに毎日食べても健康上さほど影響はないでしょうか?間違いなく成人病になるでしょうね。
まだまだで・・・今後が楽しみになりますね。
年をとってから暖まりたいものは、 若いうちに暖炉を作っておかなければならない。
無駄に長いのもどうかと思いますので、この辺で終わりにします。
<br/><a href="http://hxb120a0.seesaa.net/"> シャープ HX-B120-Aの口コミ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿