2013年12月15日日曜日

キャビアスキン のくちこみをご紹介

最近嫁さんが働きに出たので、毎日主夫やってます。しかし主夫って大変ですね。掃除終わったら、洗濯と休む暇ありません。嫁さん毎日これやってたんですね,妙なところで感心してしまいました。
トイレの神様って歌が流行りましたよね!毎日トイレを磨くと別嬪さんに成れるってやつです。私は、妊娠したら毎日トイレ掃除をすると良い子が生まれるっておばあちゃんから効いたのですが・・・どちらが本当なのでしょうね
今の女性アイドルはAKB48が代表になっているけど、ちょっと前まではモーニング娘が主流でしたよねそのモーニング娘の卒業生、後藤真希と加護亜依に、かねてよりヌードシーンや濡れ場へのオファーが絶えないんですって、ゴマキは喪服姿が色っぽいって言われての事らしいですよ。
ギリシャの債務不履行回避に向けた支援協議で、欧州連合ユーロ圏諸国は、支援の前提としてギリシャに課した条件が満たされていないとして、予定していた支援決定のための緊急財務相会合の開催を見合わせたそうです。まだまだ円高続きそうですね。
うわ、もうこんな時間?時間が経つのって早いですよね。
ところで、恋人やがHをさせてくれないと別れますか?別れないならなぜですか?
事務所で今旬の話題です。
人生はクローズアップで見れば悲劇、ロングショットで見れば喜劇。
なんだか疲れがたまってるみたい。早く寝ようっと。
<br/><a href="http://knznoufe.n-da.jp/">子育てで悩んでませんか</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿