2013年11月7日木曜日

本木美沙 はどうかと思いますね。

先日、実家から持たされた荷物の中に私の子供時代の物が入っていたんですよ。懐かしいおもちゃなんです。こんな物を親は取っておいたんですね(笑)
昨年の焼酎専門メーカー上位50社の売上高は2年連続の減少だったらしいんですが、好きな焼酎の種類はなんですか。私は焼酎は飲まないんですよね。。ビール派なので、ビールだったら毎晩子どもが寝たあとに一人晩酌してます。
子供手当てでまたもめてますね、いったいいつになったら落ち着くのやら、よく考えると子供手当てのお金ってもともと私の税金じゃない、子供手当て要らないといったら、税金払わなくていいかな。
何度もトライするけれどなかなか長続きしないのがダイエットですよね。このご時世、外出することが少なく、運動不足を解消できなかったからというのも理由の一つかな。
ちょっと話しの方向がずれたねw
ところで、アデランスのかつらとかって良いですか?髪がかなり薄くて悩んでいます・・・
隣の人に聞かれたんですけどね。
今日の開運おまじないは気になっている新発売のお菓子や飲料・食品を、「何事も経験」と試してみて
明日は晴れでしょうか?
<br/><a href="http://foedhcgt10.blog.fc2.com/">Bushnell ブッシュネル ピンシーカースロープツアーV2</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿