2013年11月6日水曜日

初音ミク って夏を感じさせますよね。

海外旅行なんて、めったに行かないから少しでも安くいこうとしますよね。格安で旅行に行きたい!の時に利用するサイトなんて探してみたら結構あるんですね。これなら格安でチケットてにはいるかもしれない。
子供の頃にピアノを習っていたんですけど、今はもうネコ踏んじゃったくらいしかひけなくなっています。せっかく習ったのに、勿体ないですよね。そのうち時間ができたらまたやってみたいなとは思っているんですけど。
ナイアガラの滝で、ドイツの曲芸師が綱渡りに挑戦するみたい。滝の両岸に設置したクレーンに直径5センチ、長さ約550メートルのワイヤーを張り、その上を歩くという。滝からは水しぶきが巻き上がるため、非常に滑りやすいみたいですけど大丈夫かな。
草食系女子と呼ばれるには、私はあと何キロダイエットすればよいのでしょうか。そもそも野菜のにおい大嫌いです(涙)
あれ、話が飛んでしまってますね。
オバケのQ太郎という藤子不二雄の漫画がありますよね。何でQ太郎なんだろう?って考えたことがあって調べてみたら、特に深い意味はなく作者が漫画をかんがえている時に小田急線に乗っていたから・・・という説があるそうですよ。
ちょっと前から気になっていて。
ある事を真剣に3時間考えて、 自分の結論が正しいと思ったら、 3年かかって考えてみたところでその結論は変わらないだろう。
なんだか甘いものが食べたくなってきました。コンビニに行ってきます。
<br/><a href="http://astore.amazon.co.jp/cvg1-22">HITACHI お店用掃除機 CV-G1</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿