2013年11月12日火曜日

ゆとりちゃん って想像できないですよね。

最近、ベビーカーで歩くのがファッションのようになって、まさに、そこのけ、そこのけ、の感じで闊歩してます。電車内でも通路が狭くなるのに、子供がいるのが偉いみたいな感じでいるように見えるのは私だけでしょうか。
好きな人に「恋人がいますか?」とストレートに質問しづらいですよね。そんな時、どうやって恋人の有無をさぐりますか。私は、ストレートに本人に聞くか、相手に恋人がいる設定で話しをしてみますね。
国民の10人に1人がコンタクトレンズを装用しているといわれる中、ずさんな手入れなどによって感染症を引き起こすトラブルが後を絶たないそうですね。感染症の対処法には早期診断、早期治療が大切だそうですから、気をつけたいものです。
Mozilla財団のブラウザ・Firefoxのシェアが下がっってるみたいです。確かに最近のFirefoxバージョンアップするたびに使いにくくなってる。人気低下の原因を実感しています。
おっと、話がずれていってますね・・・。
ところで、自分で耳にピアスの穴をあけると中から白い糸が出てきて、それを引き抜くと失明するという話がありましたが知っている方いますか?
これを友達に言ったら喜んでくれそうです。
幕を降ろせ、喜劇は終わった。
なんだかまとまりのない文章になってしまいました。今日はこの辺で終わりにします。
<br/><a href="http://jikacyuna.blog.fc2.com/">両親のお歳暮に送りました </a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿