2013年11月9日土曜日

花咲ける少年 って最近人気なのでしょうか?

先日、バナナを買ってあったのを忘れていたら熟されていて柔らかくなっていたんです。ちょっと食べたら甘いんですけどそのまま食べるよりもバナナケーキを作ろうと思いネットで検索したら簡単に作れるレシピがあったんです。ホットケーキの粉を使ってオーブンで焼くだけでとても美味しく出来ましたよ(笑)
レッグマジック通販番組見てたら衝動買いしてしまいました。やってみると30秒きついです、あくる日蟹股で歩いていました。
映画『ボニーとクライド/俺たちに明日はない』で一躍日本でも知られるようになった1930年代のアメリカに実在した2人組強盗の生涯を基にしたミュージカル「Bonnie&Clyde(ボニー&クライド)」が2012年に日本初演を迎えるそうですね。
世界一の処理速度を誇る次世代スーパーコンピューター「京」が、目標としていた計算速度をこのほど達成しました。何かと話題になったこのスパコンですがやっぱり世界一が好きだったんですね。
こういう話は疎いのでもう少し勉強しなくちゃ!
ところで、ダイエット中の方、または、ダイエットされていた方に質問です!ダイエット中に、ケーキやシュークリームを食べてしまった日は、どうしていますか?食べないのが一番だとは分かっていますが、つい食べてしまうんです。
どうも忘れっぽくて聞いてもすぐに忘れてしまって。
笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生。
じんせーい楽ーありゃ苦もあるさ。
<br/><a href="http://zenkokuji.blog.fc2.com/blog-category-15.html">東京都の痔の病院</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿