2013年11月29日金曜日

小谷昌太郎 ってみんなどうしてますか?

タレントの早見優さんが、東京・青山で行われたワコール主催のイベント、「親子で受けたい『ブラ』の授業」に参加しました。 でもブラの授業ってどんなことを教えるんでしょうか、ちょっと気になりません。
鬼で有名な北海道登別駅にある「元鬼(げんき)札」が人気だそうですね。私の元気の源は甘いものなどのおやつかな。あとは好きな音楽や、栄養ドリンク、もちろん家族の笑顔が一番ですけどね。
東北新幹線の新型車両「はやぶさ」で、座席数が限られ入手の難しいファーストクラス「グランクラス」が、ネットオークションに大量に出品されている。一番列車は定価の23倍という高額で取引された。グランクラスは全席指定で1編成に18席。東京—新青森駅間の指定席券は1万6490円と高額だが、切符が発売された運行初日の全席が20秒で完売するなど、入手しにくい状況が続いているそうです。
米海底探査会社が北大西洋で引き上げた沈没船の財宝は、所有権を主張していたスペイン政府に返還されることが決定しましたね。しかし大金をかけて引き上げたんでしょうがたまりませんね。
ってそこまで気になってはいないんですよ。
ところで、アイメイクはハッキリクッキリ頑張った方が若く見えるでしょうか?
どうでもいいか。今日はもう寝よう。
人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。
では、これから牛丼食べてきます。
<br/><a href="http://ep706a.seesaa.net/"> エプソン カラリオ EP706A口コミ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿