2013年11月24日日曜日

清水アキラ ってやめないんですか

最近トイレ掃除を始めました。まだ3日と続いていないのですが、トイレ掃除をすると運がつくっていいますよね?ビートたけしさんもトイレ掃除をやっていた・・など有名人でトイレ掃除をしている方もいるらしいのですが。運はいつやってくるんだろうか。
あの子がモテるのは当然だよね…。そんな風にモテるのが納得できる女性の特徴はなんなのか考えてみたんです。やっぱり美人なのは当たり前で、気遣いができて聞き上手な女性はモテますよね。
成田空港と羽田空港を結ぶ新しい鉄道の路線建設などに期待が集まっていることに、猪瀬直樹知事は、記者団の取材に、「オリンピックだといって、あれもこれもやりたいといろいろな便乗が出てくる。そういうことが横行しやすい」と、一気に交通インフラ整備を進めようとする動きにクギを刺した。どっかの役人が書いた筋書きだろうね。
社会全体の晩婚化・高齢出産の増加傾向もあり、今さら出産時の年齢がとりたてて語られることもなくなったものの、女性が35歳を過ぎてから子どもを産むことを高齢出産と言う。しかし高齢出産子供がかわいそうですね、きれいなママはどこって探すかも知れませんよ。
この話はコレくらいで・・・。
ところで、漢字の「左」と「右」は書き順が違うって知ってましたか?
保健室の先生知ってるでしょうか。
「結婚を考えたことはないのか」 「あるさ。でも考えるのとするのは違う」
またのお越しをお待ちしています。
<br/><a href=""></a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿