2013年11月2日土曜日

プラダ 使ってます

最近子供の言葉遣いが、悪くて気になります。この間もべランメーって江戸っ子でもないのに怒鳴ってました。そんなテレビやってましたかね。
今、ダイエット実践中なんだけど、ダイエットがなかなか続かないのって、めんどくさいことがイチバンの理由だよね。それで決めたのは「豆乳クッキーダイエット」なんですよ。これなら今までの食生活のままでカンタンに続けられそうです。
大泉洋が主演する映画「探偵はBARにいる」の完成披露試写会が8月18日、東京・銀座の丸の内TOEI1で行われ、大泉をはじめ共演の松田龍平、小雪、橋本一監督が舞台挨拶に立ちましたね。
最近ミャンマーの軍事政権に関してのニュースが良く出てますね、ごたごたになったら苦労をするのは貧しいミャンマーの人々でしょうね。
あまり深く考えないでくださいね。
ここ数年エコブームですね。車もエコカー、家電もエコ家電が人気ですが、このエコの波がバイクにも広がりつつあって、昨年あたりから電気バイクが注目されているようです。まだ価格などで問題があるようですが、電気屋さんでバイクが売られているのがとても不思議でした。
この前友達が話していたことなんですよ。
智に働けば角が立つ。情に棹せば流される。 意地を通せば窮屈だ。兎角にこの世は住みにくい。
これから、出掛けるのでこの辺で終わります。
<br/><a href="http://zenkokuji.blog.fc2.com/blog-category-15.html">東京都の痔の病院</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿