2013年11月26日火曜日

北川景子 ってあまり見たくないですね。

最近朝の散歩が日課です。犬を散歩させてるお姉さんがすごくかわいいんです。彼女に会うと一日がハッピーです。これ嫁さんには内緒にしてください。
ワレたものや小さいサイズを100枚以上詰め込んだ噂のラスク。このラスクが大好物なんですよね。ワレたものだって味は同じですからね。
成田空港と羽田空港を結ぶ新しい鉄道の路線建設などに期待が集まっていることに、猪瀬直樹知事は、記者団の取材に、「オリンピックだといって、あれもこれもやりたいといろいろな便乗が出てくる。そういうことが横行しやすい」と、一気に交通インフラ整備を進めようとする動きにクギを刺した。どっかの役人が書いた筋書きだろうね。
アメリカやカナダに生息する頭が黄色いホオジロ科の野鳥「キガシラシトド」が千葉県松戸市に飛来してしているそうです。本来は日本に渡ってこない珍しい鳥なんだそうですよ。なので愛鳥家たちが多数詰め掛けてその姿をカメラに収めているんだそうです。私も見てみたいな!
うわっ!パソコンが固まった!どうしよう・・・。
ところで、味付けの好みは子供に影響を与えますか?
いつだったかテレビで見たような気がするんです。
一人では何も出来ぬ。 だが、まず誰かがはじめなければならぬ。
やっといい感じになってきましたが、今日はこの辺で。
<br/><a href=""></a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿