2013年11月4日月曜日

樹海ガール って女子高生に人気らしいですよ

最近、耳鳴りがするようになりました、ずっとキーんって聞こえるんです。耳鳴りに効く食べ物見つけましたなんだと思います?にんにくいいですよ。
本日のおべんとうは、生だらに塩レモン味の唐揚げ粉をまぶして焼きました。なのでレモンを添えて。ラタトゥイユは昨日の夜作っておいたもの。おいしくでけたー!
米倉涼子さん主演のドラマ、ドクターXが復活しましたね。個人的には内田有紀さんの麻酔科医が好きなんですけどね。
私が今後挑戦してみたい組み合わせダイエットは、豆乳+バナナ、黒糖+ヨーグルト、きなこ+バナナ、大根おろし+納豆かな。全部美味しそうで逆に太らないかちょっと心配。
あれ、話が飛んでしまってますね。
ところで、アイメイクはハッキリクッキリ頑張った方が若く見えるでしょうか?
そんなの知っていて当然と思われそうですけど。。。
男というものは自分の愛している女を憎み、どうでもよい女を愛するものだ。
さて、これからちょっと家の用事して、出かける準備しようっと。
<br/><a href="http://zenkokuji.blog.fc2.com/blog-category-2.html">長崎県の痔の病院</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿