2013年11月21日木曜日

小森純 ってもうかげりが見えません?

何気にテレビ見てたら、へんなもの見てしまった。最近の女の子どうしてあんなにつけまつげ長いんでしょうか。まつげ伸ばしたかったらタイで1年ぐらい生活したら延びますよ。
広い家に引っ越したいな〜と最近すごく思います。大好きなお菓子作りがもっと楽しめるように広いキッチンがいいなぁとか、広いリビングに友達を招いてティータイムを楽しみたいなぁとか。
46日間、ビールだけを飲んで過ごす、今年の復活祭前に、かつての修道僧のような"ビール断食"に挑戦した人がいたようです。思わぬ誤算も、なんと大幅なダイエットに成功したらしいです。ビールダイエットはやりそう。
森泉が失礼すぎて苦情殺到!農家の人の目の前で野菜を吐き捨てたんですよ。こんなのテレビに出したらいけませんよ。
あれれ、何の話でしたっけ・・・・
ところで、windows XP proの?????期限は一体具体的にいつなんでしょうか?
深く考えない方が良さそうですね。。。
人生に執着する理由がない者ほど、人生にしがみつく。
今日もぐっすり眠れますように。
<br/><a href=""></a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿