2013年11月10日日曜日

能年玲奈 についての情報です。

昨日寝ぼけて車を運転してたら、突然のパンク、あわててガソリンスタンドに駆け込んだら、修理不能(サイドがパンク)ブロックの角に当たったみたい・・・(涙)
今、ダイエット実践中なんだけど、ダイエットがなかなか続かないのって、めんどくさいことがイチバンの理由だよね。それで決めたのは「豆乳クッキーダイエット」なんですよ。これなら今までの食生活のままでカンタンに続けられそうです。
人気アイドルグループAKB48の握手会に行く金欲しさにゲームセンターで財布を盗んだとして、14〜16歳の少年5人が窃盗の疑いで逮捕された。そこまでして握手会いって何になるんでしょうか。
世界一の処理速度を誇る次世代スーパーコンピューター「京」が、目標としていた計算速度をこのほど達成しました。何かと話題になったこのスパコンですがやっぱり世界一が好きだったんですね。
あれれ、話が変ですね。
Bzのボーカルの稲葉さんって実は高校数学の先生の免許をもっているんですよね。学生の頃友人があ〜先生が稲葉さんだったら数学をもっと勉強するのにな〜と言っていたのを思い出しました。ちなみにスリムクラブの真栄田さんも教員免許を持っているらしいですが、滑舌が悪くて生徒に何度も聞き返されるらしいです。
女性誌が飛びつきそうなねたですね。
恋とはサメのようなものだ。常に前進してないと死んでしまう。
これからニコニコ生放送を見るのでこの辺で失礼します。
<br/><a href="http://astore.amazon.co.jp/wizado-22">仮面ライダー ウィザードライバー</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿