2013年11月15日金曜日

蛯原友里 って興味ありませんか?

最近のニュースって不幸なニュースが多くないですか?わざと不幸なニュースばかりを放送してるんじゃないかと思ってしまいます。幸せなニュースは誰も見ませんもんね。
今度の休日はせっかくですので、お二人でデートにでも出掛けてはいかがでしょうか?って、いったい誰に言ってるの!とツッコミはなしということで・・・。
東日本大震災後、乳幼児を持つ母親で「子どもが煩わしくてイライラしてしまうこと」が「よくある」「時々ある」と答えた人は7割に達することがわかったそうです。母親に余裕がなくなり、子育てに対する否定的な感情が増大していることも。
アゲハチョウのメスが前足の「感覚毛」を使って、幼虫が食べられる植物を選別して産卵するらしいんです。。害虫が農作物に産卵しないよう改良する方法を開発する手がかりになればいいんですが、それってちょっとおかしいですよね超も食べないものを食べてもおいしくないでしょう。
ちょっと思い出しましたよ、昨日帰宅したときの事ww。
ところで、市役所も区役所も承ってることは同じですよね?
そこまで強く言わなくてもいいか・・・・。
新しいものに目を向けるより、何かにじっくりと取り組んでみて。粘り強さが生きて、時間がかかる作業もスイスイとできます。音楽を聴きながら、趣味や好きな事を探求するのもいいでしょう。心身のリラックスがカギ。
眠くて目が開かなくなってきたのでもう寝ます。おやすみなさい。
<br/><a href="http://bastookii.blog.fc2.com/">ウェディングドレスを着るのが楽しみです</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿