2013年11月28日木曜日

長渕文音 の裏情報ありますか

最近子供の言葉遣いが、悪くて気になります。この間もべランメーって江戸っ子でもないのに怒鳴ってました。そんなテレビやってましたかね。
東京ディズニーリゾートって、いつも混んでるので、寒い時期になら比較的空いているかな〜と思いますが、寒過ぎるのも嫌だし、混むのも嫌ですし、一番いい時期っていつなんでしょうね。
ジンクスってみなさん信じていますか? ハッピーになれるものや、縁起の悪いものなど、どれも科学的根拠がないけど、子どものころに聞かされたものは、いつまでたっても信じているという女性も多いのではないでしょうか?
小学校入学後の子どもたちが学校生活に適応できず、授業が困難になる「小1プロブレム」と呼ばれている現象があるそうです。どんな風に困難なのかと言ったら「授業中、勝手に立ち歩いたり、教室の外へ出たりする」、「指示通り行動しない」、「児童同士のけんかやトラブルが日常的」などがあるそうです。その解決を図るための取り組みが始まっているようですよ。なぜこうなってしまったのかしら?
以前も調べたけど・・・・まぁいいか。
ところで、妻が風邪で夫が会社を休むって普通ですか?
あまり気にしないほうが良さそうですね・・・。
友人はあなたのためでなく、自分の利益のために忠告する。
今日も一日終わり。明日も頑張ろう。
<br/><a href=""></a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿