2013年11月23日土曜日

東京都 って難しいですね

昨日寝ぼけて車を運転してたら、突然のパンク、あわててガソリンスタンドに駆け込んだら、修理不能(サイドがパンク)ブロックの角に当たったみたい・・・(涙)
鯛はあんまり好きじゃない。ってか、言うほどおいしくないよね、特に養殖物は。アジとかたこのほうがよっぽど美味しい(笑)
今の女性アイドルはAKB48が代表になっているけど、ちょっと前まではモーニング娘が主流でしたよねそのモーニング娘の卒業生、後藤真希と加護亜依に、かねてよりヌードシーンや濡れ場へのオファーが絶えないんですって、ゴマキは喪服姿が色っぽいって言われての事らしいですよ。
何度もトライするけれどなかなか長続きしないのがダイエットですよね。このご時世、外出することが少なく、運動不足を解消できなかったからというのも理由の一つかな。
この話はこの辺にしておきましょう。
ところで、野菜ジュースといちご牛乳ではどっちが太りますか?
まあ、知っていたところで単なるマメ知識ってところでしょうか。
人間元来一人で生まれて一人で死んでいくのである。 大勢の中に混じっていたからって孤独になるのは、わかりきったことだ。
今日もお付き合いくださってありがとうございます。
<br/><a href=""></a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿