2013年11月18日月曜日

森脇健児 の人気に嫉妬

化粧水がなくなりそうなので買おう買おうと思いつつ、ついつい忘れてしまって。今日やっと買いました。ネットだと好きなときに買えるから便利ですよね。
本日は携帯電話も鳴らず静かな一日だなぁって思ってたら、マナーモード解除するのを忘れてました。でもバイブもならなかったのは何でだろう。
トム・クルーズ演じる一流エージェント、イーサン・ハントの活躍を描く大ヒットスパイアクション最新作『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』から、いつになく厳しい表情のイーサンをとらえた新ビジュアルが解禁されましたね。
北京のビルの解体作業風景のようなのですが、あまりにも危険でアクロバティックなビル解体方法に、思わず目がくぎ付けになってしまいます。 みんな地方から出稼ぎに来てるんだろうけど、きっと労災 ないよな。
何か飲みたいんだけど、梅酒にするかお水にするか迷ってます。
そういえば、エバラから『食べる焼肉のたれ』が発売されましたね。食べるラー油のブームで食べる調味料も沢山出ていますね。先日食べる醤油というのをテレビで紹介していて美味しそうでした。まあ食いしん坊なので何を見ても美味しそうに思えてしまうのですが・・・。
深く考えない方が良さそうですね。。。
その日その日が一年中の最善の日である。
じんせーい楽ーありゃ苦もあるさ。
<br/><a href="http://astore.amazon.co.jp/cwrk2-22">INAX 温水洗浄便座 シャワートイレ RKシリーズ CW-RK2/LR8 ピンク</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿