2013年11月5日火曜日

プチ断食 に注目してみた!!

今朝起きたら私のお腹の上に息子の足が乗っていてビックリ。マグロに追いかけられる夢をみたんですが、原因はこれかぁ。とにかく寝相が悪いんですよね。タオルケットも足で器用にどけてますしね。
風が強い日はいやですね、何もかも吹っ飛びそうにふくと怖くなってしまいますね。あらまた下着がなくなってる。これって風のせいそれとも・・・・
火事場にかけつけて、瞬間移動で取り残されてる人達を助けて、そっと去っていったりしたいなあ。「くっ・・・、力を使いすぎたようだ・・・ッ」とか言いながら、去っていったりしたいなあ。
横綱・白鵬、巨人のユニホームを着て宮崎キャンプに参加して、しなやかなスイングを披露したみたいです。一流の選手は何をやってもできるんですね。
だからいつもこうやって軌道修正です。
最近テレビドラマって見ますか?90年代はドラマも視聴率が高く、トレンディドラマなんていう言葉も流行りましたね。今は恋愛ものより、重厚な刑事や社会派のドラマの方が見ごたえがあって私は好きですね。それだけ年をとったって事なのでしょうか?
近所の人が言っていたんですけどね。
好きなことができる時間が増え、穏やかな心地よい日になりそう。趣味の探究や美容、勉強、ゆっくりと湯船に浸かるなど、今までなかなか時間がなくてできなかったことをしてみて。ポイントを絞って集中するのがカギ。
明日も頑張っていきましょう。
<br/><a href="http://bastookii.blog.fc2.com/">「美乳革命」で、バストアップできなかった人なんて一人もいない</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿