2013年11月3日日曜日

東武タワースカイツリー社 が大変なんです。

最近のテレビコマーシャルは、ドラマ仕立てで楽しめる物が増えましたよね。最初にドラマ仕立てにしたコマーシャルはどこのだったかしら。忘れちゃいましたw
生活必需品の"塩"が、かつてない大幅な値上がり」を見せている。醤油や味噌といった加工食品などに使われる食用塩だ。原因はまたもや原発事故、いったいいつまで続くのやら。
最近"スッピン"写真をブログなどで公開した、モデルの益若つばさ。日記によれば、益若は韓国で行われたテレビのロケから帰国したばかりで、「韓国でサウナとかマッサージしてお肌もリフレッシュ」したのだという。そこで「あっ。よくリクエストいただくすっぴんはこんな感じです」とスッピン写真を公開したそうです。スッピンを見せても話題になるのね。
改正臓器移植法に基づき、15歳未満で初めて脳死と判定された10代前半の少年からの臓器移植手術が、大阪大病院など全国5病院で行われた。国内初となる10代の患者間の心臓移植は13日午前、阪大病院で無事に終了した。両肺は東北大病院で50代女性に移植されている。肝臓は、北海道大病院で先天性代謝性肝疾患の20代男性に、腎臓は東京女子医科大病院で慢性糸球体腎炎の60代男性に移植された。決断されたご両親に関係者だけでなくこの移植が行われた事を知った人皆が感謝している事でしょうね。
うーん。どうしても話が飛んじゃうなあ。
ダイエットと便秘の関係? お姉ちゃんがダイエットで使っていたイヌリン食物繊維サプリメントを飲んだら、便秘が治っちゃいました。ダイエットと便秘、どんな関係があるのでしょうか?
気になって今夜は眠れないかも。。。?
恋愛は恋愛によって始まる。 従っていかに強い友情からも弱い恋にしか移行できない。
はい、今日はコレくらいで〜
<br/><a href="http://astore.amazon.co.jp/wizado-22">仮面ライダー ウィザードライバー</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿