2013年11月4日月曜日

北九州 って売れませんよ。

最近の、天気どうにかならないだろうか、昨日雪が降ったと思ったら、今日は暖かい日替わりでころころ変わるのは弁当だけで十分なのに。
サウジアラビアで雇用主を殺害したインドネシア人家政婦が6月中旬、死刑となったのをきっかけに、出稼ぎ労働者に対する虐待への批判が高まるインドネシア。「まさに奴隷だった」。2カ月前に中東オマーンから帰国した元家政婦ルスナニさんは、その実態を証言した。
安めぐみファンを悲しませるショッキングな報が飛び込んできた。安がTake2の東貴博と熱愛中ですでに半同棲状態にあり、なんと結婚も秒読みだというのである。安は東の高級マンションに足繁く通っており、レギュラー出演する情報番組の収録にも、東の部屋から直接出かけていくという。近隣住民も、「安さんと東さんが楽しそうに歩いている姿をたまに見かけますよ」とコメントしている。結婚してもおかしくない年ですよね!
ある寒い冬の夜、ニュートンはストーブのそばでいっしょうけんめい数学の勉強をしていました。ところがだんだんストーブが暖まってきて、しまいにはあつくてたまらなくなりました。
だからそれについては今度詳しく。
ところで、目の裏に化粧??などが一杯つまってるって話しを聞いた事があるんですがこれって本当ですか?
まあ、どっちでもいいんでしょうが。
人生を恐れてはいけない。 人生は生きるに値するものだと信じなさい。 その思いが、事実を作り出す手助けとなるであろう。
今日はこれくらいでごめんなさい。
<br/><a href="http://jikacyuna.blog.fc2.com/">ズワイガニポーションが選ばれるわけ </a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿