2013年11月11日月曜日

今井絵理子 ってどうですか?

渋谷STAR LOUNGEで「EMI ROCKS 2012」前夜祭 DJイベント「たまアリかさいアリかスーアリかそれとも…」が開催され、超満員のROCKファンで埋め尽くされた会場は、豪華DJ達の競演に大きな盛り上がりを見せていました。
先日サンダルを買いました。KEENのサンダルなんだけど、まるで履いてないみたいに軽いんです。この間はホントにはだしで外に出ちゃったかと思って思わず足を覗き込んだくらい。
カラフルで、甘くて、昔懐かしいお菓子、コンペイトウ。昔から不思議に思ってたんですが、あのとげとげどうやって作ってるんでしょうか。やっぱりその道の達人でしょうか。
 氷山が誕生したのは南緯77度、西経148度にあるスルツバーガー棚氷。震災後の画像で棚氷の一部が破壊され、氷山となってロス海を漂流しているのが確認された。最大のものは縦9.5キロ、横6.5キロで、面積はJR山手線の内側に匹敵。厚さは80メートルと推定されている。こんな大きさ想像できないよ。
こんなことは、どうでもいいんですけどちょっと気になったんですよ。
ところで、まぶたが一重と二重は遺伝子がどうのって聞いたんですが私は右が二重で左が一重です。どうゆうことなんですか?
うーん。気になる。。。
私の愛人が他の男によって幸せになるのを見るくらいなら、 私はその女が不幸になるのを見たほうがマシだ。
これからレンタルDVDを返しに行きますので、この辺で失礼します。
<br/><a href="http://bastookii.blog.fc2.com/">子供のひと声がきっかけでした</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿