2013年11月8日金曜日

中田カウス って有名なんですか?

先日、実家から持たされた荷物の中に私の子供時代の物が入っていたんですよ。懐かしいおもちゃなんです。こんな物を親は取っておいたんですね(笑)
今始めようと思っているのが「豆乳クッキーダイエット」。たくさんの人のダイエットを成功させたその実力はどんなもんなんでしょうか?
携帯音楽プレーヤーなどを大音量で聞き続けると、聴力に異常が現れることを、自然科学研究機構生理学研究所(岡崎市)の岡本秀彦・特任准教授(神経科学)の研究グループが実験で証明した。岡本特任准教授は「大音量で聞き続けると、聴覚神経などに負荷がかかり、日常生活では雑踏での話し声や車のクラクションが聞き取りにくくなっていると推測され、注意が必要だ」と指摘している。やっぱりそうなんですよね〜w
先週gooのウェブ検索週間急上昇ランキングを調べてみたら、江口愛実、宝くじ当選番号、東京おもちゃショーの順でした。江口愛実はアイスの実で、宝くじ当選番号はドリームジャンボ宝くじですよね。宝くじに当たった方おめでとうございます!
この話、書いたけどそんなに詳しくないんです。
ところで三杯酢ってどうやって作るんでしょうか。酢を三杯入れたらいいんでしょうか。よくわかりません。
以前ラジオを聞いてたらそんなことを言っていて。
愛する——それはお互いに見つめ合うことではなく、 いっしょに同じ方向を見つめることである。
明日は子供のお弁当の日なので、早めに寝ます。
<br/><a href="http://kaitekiorigoo.blog.fc2.com/">マグラックスが効かない</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿