2013年11月20日水曜日

小池栄子 ってユーチューブに出てますかね。

最近、力がついた気がするんです。今まで重たくって持ちあげられなかった物が持ち上げる事が出来たんですよ!それをママ友に言ったら毎日子供を抱っこしているんだから力持ちになるわよって言われたんですよw力こぶが出来たら嫌だな〜
あちこちの棚の上に埃がたまっているのが気になっていたので、今日は思い切って掃除をしました。埃っていつの間にか溜ってるんですよね。空気清浄機でも置けば少しはましになるのかな?
みそ汁に入れたり、和え物にする「なめこ」。食卓のおかずが、キャラクターになって異常な人気を博している。茶色い体に小ぶりな手足が生えたキャラクター、なめこを収穫するだけのスマートフォン(スマホ)向けゲームが、国内外で540万本以上ダウンロードというヒットを記録しているのだいくら美人でも箸使いが下手な人って嫌いですか。日本人は箸文化ですから箸使いにはうるさいんでしょうね。箸使い下手なあの芸能人いろいろネットでたたかれてますね。
何度もトライするけれどなかなか長続きしないのがダイエットですよね。ママ友からのランチの誘いが多く断れなかったこともありますが、やっぱり食べ過ぎ&運動不足なのかな。
ちょっと何言ってるか分からなくなってきました・・・。
ところで、引越しについてですが、引越業者さんに心づけは必要ですか?
くよくよしないで前向きに考えたら未来があるかも。
三月の風と四月のにわか雨とが五月の花をもたらす。
さて、これからちょっと家の用事して、出かける準備しようっと。
<br/><a href=""></a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿