2013年11月14日木曜日

安倍なつみ って教えてもらえませんか?

最近NHKのおはよう日本『まちかど情報室』っていう番組が気になっているんですが、なにしろ時間が早いもんでなかなか見ることができないんですね。録画してまで見るってほどでもないんですが。
グリーなどソーシャルゲームが猛烈な勢いで成長してますね。ゲームは主に何でしてますか。私は携帯・スマホ、DS・PSPなどで楽しんでますね。テレビでゲーム機を使うことってあまりないなぁ。
女優、南野陽子が5歳年下の会社社長、Aさんとひな祭りで大安の日、電撃結婚することが、分かったm。関係者によると、都内の区役所に2人で婚姻届を提出後、両家の親族のみで神前挙式を行うという。インターネット関連会社を経営し、最近では通販サイトなどを立ち上げるなど、やり手の実業家だ。ナンノにもやっと春が来たんですね。
東京電力福島第1原発の直下で地震が起きる可能性があるそうですね。こんなところで大きい地震が起きると日本はどうなってしまうんでしょうね。
いつもまとまりがない話ですみません。
ダイエットをしていて野菜の代わりに野菜ジュースでもいいんですか。それとも野菜だけなんでしょうか。
こんなことはおじいちゃんたちに聞くのが一番いいと思いません。
希望さえあればどんな所にでも たどりつけると決心している。
洗濯物が溜っているから、明日は晴れるといいな。
<br/><a href="http://stdm0001.seesaa.net/">Seagate 3.5inch ST3000DM001/Nが安いのはここ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿