2013年11月25日月曜日

秋元才加 どこにもありません

最近、毎日のようにベートーヴェンのピアノソナタを聴いています。特に32番をしつこく聴いているんですけどね^^。CD聴きながら読めない楽譜を眺めていたりして。ピアニストってすごいなあ。こんな曲が演奏できるなんて!それを作った作曲家はもっとすごいだろうけどwww
世の中で成功者といわれている人の共通点は「応援される人」だと思う。彼らは先に相手のことを応援をしている。そして、多くの人が共感する夢をもちその夢に向かってチャレンジしている。その姿勢を見て人は応援したくなるのだろう。その場にいる人が、たとえひとりでもいがみ合っている関係ではなく、何かを受け入れようという方向に意識のベクトルを向けるとしたら、そして毎日そんなことばを口に出しているとしたら、どんなことが実現するのでしょうか。
「なおざり・おざなり」の意味の違い、「イモリ・ヤモリ」の見分け方などなど……。世の中には、よく似ていて紛らわしい区別が結構ありますよね。「正確に使い分けられていないんだけど、いまさら聞くのも恥ずかしい」感があってそのまま放置…。
結婚式というと昼間に行うものというイメージがあるけど、ここ数年、ナイトウエディングが徐々に注目されるようになってきているのだそうですね。招待客の 貴重な休日をまるまる潰さなくていいし、結婚式場も希望の日が取りやすいのだとか。確かに、朝からだと美容院行ったりするの大変だから、夕方からだと楽そ うですよね。
あれっ。そんなことはどうでもいいんですよね。
ところで、便秘とリンゴ酢は関係ありますか?
事務所で今話題のねたです。
女が衣服を身に着けるのは、それを脱ぐためである。
今日も張り切って行きましょう〜
<br/><a href=""></a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿