2013年11月8日金曜日

松井咲子 って教えてもらえませんか?

ブックオフさんで小説の上と下ではなく、下と下を買ってしまいました。買うときは30冊程をかごに入れ、レジに大渋滞を巻き起こすのですが、店員さん一言、言ってほしかったなぁ。「これ下と下ですが、保存用・実用用ですか?」とか・・・。とほほ。
子供って大きくなっていく途中で、とっぴようしもないことをしますね。今日も洗濯籠におしっこをしていました。もちろん畳びしょぬれでした。うちの子供だけなのかな。
米人気ドラマ「ゴシップガール」に、シーズン4までジェニー役で出演していた若手女優テイラー・モンセンが、女優引退を宣言したことが分かったそうですね。
『目が良すぎると老眼になりやすい』とか、『近視の人は老眼になりにくい』ってよく聞くけど、そんなことないんだって。自分が老眼になっていることに気づきにくいだけなんだって。老眼を遅らせるには、天気の良い日は、見晴らしの良い場所などに足を運んで、遠くを見てみるのが良いそうですよ。
あ〜できれば、もっと詳しい人に聞いてから書けばよかったですね。
突然ですが、タイムマシンがあったら未来・過去どっちに行きたいですか?私は過去に行ってやり直したいこともありますが、未来に行って日本の姿を見てみたい気もします。
こういう事は、携帯でもササッと調べられて便利ですよね。
貧しくとも、君の生活を愛したまえ
あ、お客さんかきた。ではまた今度あいましょう。
<br/><a href="http://zenkokuji.blog.fc2.com/blog-category-12.html">鳥取県の痔の病院</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿