2011年10月29日土曜日

24karats って知ってますか?

最近私が恋愛できない理由にはまってます。幸せな恋愛に巡り会うことが困難な「恋愛超氷河期」の今、「恋愛できない女性たち」、実際のエピソードも交えながら、徹底的にリアルに描き出すドラマなんですがこれがなかなかいいんです。
寝てはいけない時にどうしようもない程の眠気が襲ってくる…ご経験された事のある方が多いと思います。そんな時効果があるのが、一発で眠気をさます方法、大きな声をだすこと。私は運転中眠くなったら大声で歌うとか叫ぶとかします。
子供手当てでまたもめてますね、いったいいつになったら落ち着くのやら、よく考えると子供手当てのお金ってもともと私の税金じゃない、子供手当て要らないといったら、税金払わなくていいかな。
インスタントラーメンをつけ麺にして食べるっておかしいですか、とってもおいしいのに友人に話したら変人扱いです(怒)
あれれ、何の話でしたっけ・・・・
ところでアナログ放送ってなくなるんでしょうか?まだアナログテレビ見てるのは私だけでしょうか?
くよくよしないで前向きに考えたら未来があるかも。
人間はひとくきの葦にすぎない。自然の中で最も弱いものである。だが、それは考える葦である。
さて、これからちょっと家の用事して、出かける準備しようっと。
<br/><a href="http://zkchvycs2.blog81.fc2.com/">ほらほらみてみて</a><br/><br/><a href="http://dunglo.com/emono/edx10/">これはあったくて気持ちいい</a><br/><br/><a href="http://pcsoft.sblo.jp/">パソコン用ゲームが安い</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿