2011年10月2日日曜日

バランスチェア のくせに・・・

人々が平静を取り戻しつつあるとも見えますが、同時に人間は忘れやすい生き物。
夏の家族旅行の第一候補は、沖縄です。沖縄でやりたいことはいっぱい!わたしは海にもぐってみたいなぁ〜なんて考えています。行きたいところは、青の洞窟 沖縄!!
 期待の大型新人としてグリコのアイスの実の広告に登場するAKB48の新メンバー、江口愛実(えぐち あいみ)さんが、実は合成CGだったと受け取れる内容をメンバーがブログに投稿し、ネット上で騒動になっている。本当ならすごいことになるんじゃないかな、人気に乗っかってやりたい放題ですね秋元さんn。
花火には慰霊と鎮魂の意味もある。歴史を振り返れば、花火を再起のきっかけとしてきた日本人の姿が浮かび上がってくる。そんな意味もあったとは...
こんな話、どうでもいいですよね。
ところでアナログ放送ってなくなるんでしょうか?まだアナログテレビ見てるのは私だけでしょうか?
会社で今話題になってるんですよね。
情報運のいい日。アンテナを張って過ごすことで、必要としている人や情報が集まってくるでしょう。いつでも連絡が取れるように携帯の充電は切らさないようにしておきましょう。また、自己表現にもツキありの日。ブログやSNSで自分を表現してもいいですし、オーディションや面接などもあなたの魅力を十分に発揮できる場となるはずです。恥ずかしがらず、「あなた」を周囲の人に伝えて行きましょう。たくさんの共感が得られて、自分に自信が持てるようになるはずです。
トイレを我慢してたらだんだん、おなかが痛くなってきました。これで失礼いします。
<br/><a href="http://123nyu-su.seesaa.net/article/225298238.html">テレビで紹介大人気ダイエットレシピ本</a><br/><br/><a href="http://hazatail.blog51.fc2.com/blog-entry-41.html">[カシオ]CASIO 腕時計 PHYS フィズ TIMERS11 RFT-100-1JF</a><br/><br/><a href="http://ddnjwxvn4.blog.fc2.com/blog-entry-2.html">樫木式カーヴィーダンスで即やせる!—踊るほどにくびれができる!</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿