2011年10月28日金曜日

ほしのあき ってやっぱり朝がいいですよね。

最近、野菜がすごく高いように思えるのですが、これは異常気象のせいでしょうか。もう少し安くなって欲しいなと思う今日この頃です。
居心地の良い会社にするにはどうしたらいいんでしょう・・・。
今のパソコンって便利ですよね。なんでもすぐに調べられるし、なんでもすぐに買えるし・・・ちょっと前まで50万円もしてたなんて信じられませんね。
ごくせん、きみぺ、花男やバンビ〜ノなどなど、なぜか潤くんのドラマはかかさず見ていたことに気づいてから、嵐のバラエティ番組を見るようになりました。
おっとっと、また脱線してしまいました・・・癖ですかな。
ところで よくじゃべる男性と無口な男性どちらがもてると思いますか?
先生に聞いてみましょう。
過去の成果で未来を生きることはできない。人は一生何かを生み出し続けなければならない。
気がつけばもうこんな時間、明日朝早いんですよ。
<br/><a href="http://bicultural-marriage.seesaa.net/">ベトナムで隠居生活</a><br/><br/><a href="http://bachac.net/">ネットで稼ぐことは簡単だった</a><br/><br/><a href="http://xusbnjrf3.blog.fc2.com/">野菜にがーい嫌い</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿