2011年10月18日火曜日

ケルマディック諸島 って知ってます?

最近の暑さには参りますね、今日も朝散歩したら汗びっしょり、加齢臭が気になるおじさんはくさいかもです。
テレビ朝日系連続ドラマ「俺の空 刑事編」の主役決定最終オーディションが、一般公開される。東京・港区の同局本社1階アトリウムで。芸能事務所に所属していない一般男性2700人から選ばれたファイナリスト10人が、主人公・安田一平役を目指して火花を散らす。
昔、遊んでいる女性に教えてもらったんですが、清算の時に女の子が「割り勘で」って言い出したら今回は、ただの飲み会だから割り勘でコンパと、思ってないから誰も口説いたりするなよってルールを教えられました。
電子レンジで温泉たまごを作ったらなんとできたのは完璧なゆで卵が完成。どこで間違えたかなぁ、インターネットって疑ってかからなくっちゃいけませんね(涙)
あ、洗濯物がぬれている・・・
ところでアナログ放送ってなくなるんでしょうか?まだアナログテレビ見てるのは私だけでしょうか?
事務所で今旬の話題です。
周りの人たちの反応が鈍く、あなたばかりが走り回るハメになっているような気分になりそう。「だれもきちんとしてくれない……」と不満が募(つの)ってしまったら、広い世界に目を向けましょう。世界中にいる、大変な努力をしている人や夢を追っている人の姿を見てください。あなたとまったく違うジャンルや環境にいる人の姿からも、きっと勇気をもらえるはずです。また、電子機器や新製品を触ったり試したりすると、楽しくなってイライラを忘れることができそうです。
さて、これからちょっと家の用事して、出かける準備しようっと。
<br/><a href="http://babyomocya.blog.fc2.com/blog-entry-3.html">仮面ライダーOOO(オーズ) 変身ベルト DXバースドライバー</a><br/><br/><a href="http://hazatail.blog51.fc2.com/blog-entry-27.html">ファーム フレンジー 無料ダウンロード</a><br/><br/><a href="http://amazan.bacjo.com/">ネットショッピング天山</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿