2011年10月27日木曜日

長谷川潤 って知ってました

ぶっちゃけ〜、俺、商社で働いてるからさ〜、それで結構モテるわけよ〜。この前もさ〜、会社の名前出したらマジがっつかれちゃってさ〜^^
居心地の良い会社にするにはどうしたらいいんでしょう・・・。
ドラマや映画の海猿などで有名な俳優の伊藤英明さんが馬主資格取得の申請をしたようですね。30代の若い人が馬主になるなんて私も嬉しい限りです。競馬界を盛り上げて欲しいです!!
ゴーカイジャーは最強戦隊になれるか。歴代戦隊の戦士に変身できる、ディケイドの様な存在なので、最強になる可能が高いです。ロボの「ゴーカイオー」も、歴代戦隊の能力を使用できる(かも・・)ので。ゴーカイオーは・・マジドラゴンと合体して「マジゴーカイー」
うわっ!パソコンが固まった!どうしよう・・・。
ところで三杯酢ってどうやって作るんでしょうか。酢を三杯入れたらいいんでしょうか。よくわかりません。
詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。
運命は偶然よりも必然である。「運命は性格の中にある」といふ言葉はけつして等閑に生まれたものではない。
まだまだ頑張りますお。
<br/><a href="http://xusbnjrf5.blog.fc2.com/blog-entry-5.html">敏感肌でも安心のムダ毛処理</a><br/><br/><a href="http://bacjo.com/kotu/">あんた体ゆがんでない</a><br/><br/><a href="http://baikucar.sblo.jp/">カーバイク用品が激安</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿