2011年10月25日火曜日

Newラブプラス ってやっぱり昼がいいですね

最近の日差し強いですね、顔や腕はガードしてるから大丈夫だけど、お風呂に入ったら発見してしまった。おなかにベルトができてしまっていた。丈の短い洋服ばかり着ていたからね(涙)
テレビ朝日系連続ドラマ「俺の空 刑事編」の主役決定最終オーディションが、一般公開される。東京・港区の同局本社1階アトリウムで。芸能事務所に所属していない一般男性2700人から選ばれたファイナリスト10人が、主人公・安田一平役を目指して火花を散らす。
あなたは、スッピンでどこまで外出できる?私は絶対に外出できません、コンビに行くのにも化粧に30分かけてます。自分の好きなことができるとちょっとしたことは気にならないんでしょうね・・・
ソーシャルゲーム「グリー退会」が公開から13時間で100万ダウンロードを達成したと同社のウェブサイトで発表した。ユーザー数は現在も1分当たり200人の割合で増えており、ソーシャルゲーム史上最速・最高記録の更新はほぼ確実だ。まだ退会できた人はいないみたいですよ。
おっとっと、また脱線してしまいました・・・癖ですかな。
ところで節電、25%を達成する為の一番よい方法は何ですか?誰か教えてください。
友人がとっても気にしていました。
運命は偶然よりも必然である。「運命は性格の中にある」といふ言葉はけつして等閑に生まれたものではない。
最後までお読みいただきありがとうございました。
<br/><a href="http://dunglo.com/emono/ryobi-%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%AB-cdd-1020/">RYOBI ドライバドリル CDD-1020</a><br/><br/><a href="http://resuberatoru.sblo.jp/">レスベラトロール 効果 実感</a><br/><br/><a href="http://dhxtnx.blog.fc2.com/">ベランダで家庭菜園</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿