2011年10月30日日曜日

桂三度ってこれから先が心配ですね

最近の日差し強いですね、顔や腕はガードしてるから大丈夫だけど、お風呂に入ったら発見してしまった。おなかにベルトができてしまっていた。丈の短い洋服ばかり着ていたからね(涙)
PSPの充電器の??????をたこあしのコンセントに差していると、充電器の四角のところから??????と言う、変な音が聞こえます。
海水浴シーズンを目前に控え、各地の海の家に不安が広がっている。放射能に津波。漠然とした不安だけに集客動向が見込みにくい。海水浴客が減るとみて、店舗数が減るビーチも出てきた。海水浴できるんでしょうか?
私は昔からすごく良く食べますが、太らない体質でした。しかし、ピルを処方することをかかりつけの婦人科にすすめられたので飲み始め、そこからいっきに、1年で10キロ近く太ってしまいました。ピルで太ることはないと知恵袋で何度か見たので、私が歳をとったことで、食べすぎで太りやすくなったのでしょうか?ピルを飲んでから生理トラブルも落ち着き体調もよかったのですが...としとともに体にも変化が起きるようですね。
おっと、そろそろ出かける時間になってしまいました。
痛風で困ってるなら、バナナの皮を足裏に貼り付けると良いらしいですね。私は通風じゃないので要りませんが
まあ、どっちでもいいんでしょうが。
もう卒業したいのに自分では離れられない、捨てられないと思っていることを見直すチャンスです。長年大事にしてきた物、なかなか直らないクセ、「これでなくてはダメ」というこだわり……。それから離れることは、家族の言いつけにそむくような気がして抵抗感があったのかもしれません。今日は、家族の願いがすでに「時効」になっていることに気づく出来事があるでしょう。家族の言葉からの卒業は、寂しさとともに、あなたにさわやかな印象を与えるはずです。
じんせーい楽ーありゃ苦もあるさ。
<br/><a href="http://xusbnjrf.blog98.fc2.com/">狙った女を100%セックスへ</a><br/><br/><a href="http://odylywfi31.blog.fc2.com/ ">実は女性をエロくさせるのは男次第なのです</a><br/><br/><a href="http://raktin.bacjo.com/">らくらく通販ちゃもーい</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿