2011年10月19日水曜日

はなまるマーケット ってSですか

最近、息子の疲れが抜けきれずに1週間の疲れが蓄まってるみたいです。部活でへろへろの後にレポートで徹夜…挙句に資格と中間試験の勉強…目が回りそうな毎日です。
世の中で成功者といわれている人の共通点は「応援される人」だと思う。彼らは先に相手のことを応援をしている。そして、多くの人が共感する夢をもちその夢に向かってチャレンジしている。その姿勢を見て人は応援したくなるのだろう。その場にいる人が、たとえひとりでもいがみ合っている関係ではなく、何かを受け入れようという方向に意識のベクトルを向けるとしたら、そして毎日そんなことばを口に出しているとしたら、どんなことが実現するのでしょうか。
子供手当てでまたもめてますね、いったいいつになったら落ち着くのやら、よく考えると子供手当てのお金ってもともと私の税金じゃない、子供手当て要らないといったら、税金払わなくていいかな。
森ガールと付き合っている男を「木こり」と呼び、森ガールを無差別に食い散らかす行為を「森林伐採」と呼び、身のまわりの女子を片っ端から森ガールに変身させる行為を「植林」と呼び、森ガールのニオイに癒しを求める行為を「森林浴」と呼ぶことに決めたんだけど、まだ一度も使ったことがない・・・・
おっと、そろそろ出かける時間になってしまいました。
ところで、「いじられる」と「イジメ」の差って何だと思いますか?いじられキャラっていますよね。これって「イジメ」とどのような差があると思いますか?
あまり気にしないほうが良さそうですね・・・。
離れて暮らしている場合は、ぜひ、連絡をとってみましょう。また、対人運のいい日。明るい笑顔とフレンドリーな表情を意識して公の場に出ることによって、チャンスはぐっと近づいてきます。疲れている時でも、笑顔を意識してください。盛り上げ役にも向いている日なので、幹事役や司会を引き受けると、その場をうまく盛り上げることができ、周囲からも感謝されそうです。
気がつけばもうこんな時間、明日朝早いんですよ。
<br/><a href="http://babyomocya.blog.fc2.com/blog-entry-2.html">HOMESTAR R2-D2 (ホームスター R2-D2)</a><br/><br/><a href="http://hazatail.blog51.fc2.com/blog-entry-49.html">プラズマクラスター搭載加湿空気清浄機 加湿量450mL/h ホワイト系 KC-Z45-W</a><br/><br/><a href="http://foze.sblo.jp/article/47254323.html">仮面ライダーフォーゼ 変身ベルトDXフォーゼドライバー</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿