2011年10月26日水曜日

iPhone 4S って予想できないですね

最近、耳鳴りがするようになりました、ずっとキーんって聞こえるんです。耳鳴りに効く食べ物見つけましたなんだと思います?にんにくいいですよ。
生活必需品の"塩"が、かつてない大幅な値上がり」を見せている。醤油や味噌といった加工食品などに使われる食用塩だ。原因はまたもや原発事故、いったいいつまで続くのやら。
46日間、ビールだけを飲んで過ごす、今年の復活祭前に、かつての修道僧のような"ビール断食"に挑戦した人がいたようです。思わぬ誤算も、なんと大幅なダイエットに成功したらしいです。ビールダイエットはやりそう。
上役からの携帯着信音は秘密のあっ子ちゃんのテーマにしています。鳴った瞬間のあの何ともいえない気分がまさに上役からの電話です(怒)
あ、洗濯物がぬれている・・・
ところで、インスタントラーメンを味噌汁がわりに毎日食べても健康上さほど影響はないでしょうか?間違いなく成人病になるでしょうね。
あまり気にしないほうが良さそうですね・・・。
今日はリラックスするように心がけて過ごすことがおすすめ。いつもよりも気分がリフレッシュできることでしょう。その気分がスッキリした状態で、これまで「やらなくちゃ」と思っていたことにあらためて取り組むと、自分でもびっくりするくらいスイスイと進めていけるはず。その調子で、いろんなことにチャレンジをしてみてください。ひとつ気をつけたいのは、時間の使い方。あっという間に一日が過ぎ去りそうなので、タイムスケジュールを見直して。
今日もお付き合いありがとうございました。
<br/><a href="http://ruoyuzbk1.blog.fc2.com/">仮面ライダーフォーゼdxフォーゼドライバー予約</a><br/><br/><a href="http://bachac.net/">ネットで稼ぐことは簡単だった</a><br/><br/><a href="http://kougudiy.sblo.jp/">家庭用工具が激安</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿