2011年10月2日日曜日

レッドブル って売れますかね

最近、ジョギングを始めたんですが、天気が悪い雨のときは結構楽しいです、誰もジョギングしてないんですから。
手軽に始められることから、趣味とする人が増えているランニング。日々の健康のためにジョギング程度に走る人や、本格的にマラソン大会に出てタイムを競う人まで、さまざまな楽しみ方がある。ランニングシューズも初心者向けから上級者向けのものまで、用途にあわせてさまざまだ。自分の目的に応じて、お気に入りの一足を探してみてはいかがだろうか?
ノルマを課さない、社員同士で考える、トップはビジョンだけ伝える。みんなが楽しくモチベーションを上げる。風通しのいい環境でみんなが思った事を言えるようになりたいですね!絶対無理だね。
森ガールと付き合っている男を「木こり」と呼び、森ガールを無差別に食い散らかす行為を「森林伐採」と呼び、身のまわりの女子を片っ端から森ガールに変身させる行為を「植林」と呼び、森ガールのニオイに癒しを求める行為を「森林浴」と呼ぶことに決めたんだけど、まだ一度も使ったことがない・・・・
何を書いてるのか判らなくなってきました。
ところで、味付けの好みは子供に影響を与えますか?
まあ、どっちでもいいんでしょうが。
過去の成果で未来を生きることはできない。人は一生何かを生み出し続けなければならない。
今日もお付き合いありがとうございました。
<br/><a href="http://shop.realcoms.co.jp/resuberatororu/">レスベラトール専門店</a><br/><br/><a href="http://hazatail.blog51.fc2.com/blog-entry-29.html">ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン100</a><br/><br/><a href="http://hazatail.blog51.fc2.com/blog-entry-29.html">ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン100</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿