2011年10月16日日曜日

鈴木武蔵 ってすごいです

昨日は7時に寝たのになんだかとってもまだ眠いです。人間って8時間ぐらい寝るのが一番体にいいらしいですが、昨日はちょっと長く寝すぎてしまいました。
サウジアラビアで雇用主を殺害したインドネシア人家政婦が6月中旬、死刑となったのをきっかけに、出稼ぎ労働者に対する虐待への批判が高まるインドネシア。「まさに奴隷だった」。2カ月前に中東オマーンから帰国した元家政婦ルスナニさんは、その実態を証言した。
プリウスαは,プリウスベースのハイブリッド専用ワゴンで、2列シート車と3列シート車を揃えている。月間販売台数計画は3000台で、発売後1か月で月間販売計画の17倍以上を受注したことになる。今から注文したら納車は年明けるのかな?
北海道のホテルに勤務する20代の女性従業員が、簡易ブログ「ツイッター」で、人気アイドルグループ「嵐」の櫻井翔が勤務先のホテルに宿泊したとして、部屋の写真などをインターネット上に流出させていた、こりゃ問題だね。
あれ、話が飛んでしまってますね。
ところで、口の中に入れたら直ぐ溶けてしまう様な生チョコを作りたいのですが、どの様に作ったら良いのでしょうか?
まあ、どっちでもいいんでしょうが。
過去の成果で未来を生きることはできない。人は一生何かを生み出し続けなければならない。
最後までお読みいただきありがとうございました。
<br/><a href="http://xusbnjrf5.blog.fc2.com/blog-entry-5.html">敏感肌でも安心のムダ毛処理</a><br/><br/><a href="http://hazatail.blog51.fc2.com/blog-entry-13.html">RYOBI ドライバドリル CDD-1020</a><br/><br/><a href="http://bachac.net/rakudvd/?article_id=guruguru2:10794655">仮面ライダ オーズDVD</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿