2011年10月20日木曜日

マルモのおきて って売れますかね

昨日突然妻がのどの痛みを、訴えてあわてて病院に走りました。幸いただのかぜだったみたいですが、病気怖いですから自己分析はよくありませんよ。
恥ずかしいとか照れるとかでアイデアを規制してしまうと誰でも考えつく様な面白みの無いアイデアばかりになります。羞恥心を外して発想を解放してしまいましょう。
ノンアルコールビールは味やノド越しがよりホンモノに近づき、梅酒やカクテルなどジャンルも広がっている。
上役からの携帯着信音は秘密のあっ子ちゃんのテーマにしています。鳴った瞬間のあの何ともいえない気分がまさに上役からの電話です(怒)
こんな話、嫌いですか、あなたの好きな話を今度教えてください。
ところで、引越しの不用品って、どこに連絡すれば回収してもらえるんですか?
くよくよしないで前向きに考えたら未来があるかも。
人生はクローズアップで見れば悲劇、ロングショットで見れば喜劇。
じんせーい楽ーありゃ苦もあるさ。
<br/><a href="http://top-beauty.realcoms.co.jp/1000637177/">顔の筋肉は鍛えるんです</a><br/><br/><a href="http://xusbnjrf3.blog.fc2.com/">野菜にがーい嫌い</a><br/><br/><a href="http://babyomocya.blog.fc2.com/blog-entry-16.html">フィッシャープライス レインフォレスト デラックスジム</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿