2011年10月31日月曜日

K.448 ってこれからどうなるんでしょうね?

今日仕事してたら急に機械が動かなくなり、大慌て自分では修理できず、修理屋さんを呼ぶ羽目になり、2時間で終わる仕事が半日かかってしまいました。日頃のメンテナンスの大切さを実感しましてしまいました。
「FRINGE」っていうのは、「FRINGE SCIENCE」非主流派科学 って意味で、いわゆるちょっとオカルト的な科学を意味して、幽体離脱とか人体発火現象とか、タイムワープとか、あんなこんな、そんな感じのことを取り扱っているドラマです。X-FILEが好きな人なら、ハマると思います。
スーパークールビズとは、これまでのクールビズよりもさらに軽装を促すもので、ポロシャツやアロハシャツ、スニーカーだけでなく、無地のTシャツやジーンズ姿での勤務もよしとするもの。しかしこれってセンスをものすごく問われるようにやっちゃったね。
コーヒーに牛乳を入れるってのはよくやりますが、牛乳にコーヒーを入れるってのはまだやったことがありません(笑)
うわっ!パソコンが固まった!どうしよう・・・。
ゼルダの伝説時のオカリナ3Dって正直どうなんですか?任天堂64の時のオカリナやムジュラをもう十分楽しんだって人でも買ってプレイする価値ありますか?
こんなことはおじいちゃんたちに聞くのが一番いいと思いません。
確かに世の中は不公平だ。美人や美青年がいる一方で、あなたがいる。だからなんだ!? それを嘆いてどうするの?
さて、これからちょっと家の用事して、出かける準備しようっと。
<br/><a href="http://dunglo.com/emono/trf/">トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン</a><br/><br/><a href="http://ddnjwxvn2.blog.fc2.com/">仮面ライダーフォーゼおもちゃ激安通販</a><br/><br/><a href="http://sapuri.bacjo.com/">サプリメントで健康家族</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿