2011年10月17日月曜日

グラミチ って知ってました

今日Youtubeで遊んでたら、ぜんぜん仕事になりませんでした。youtubeって時間がいくらあっても足りないですね
バイクで近所のコンビにまで、タバコ買いに行ったらノーヘルでつかまってしまい。マイルドセブンが6000円になってしまいました。
人気アイドルグループAKB48の握手会に行く金欲しさにゲームセンターで財布を盗んだとして、14〜16歳の少年5人が窃盗の疑いで逮捕された。そこまでして握手会いって何になるんでしょうか。
眉間にしわをよせると二重瞼になるので、それを一日に何度もやると跡がついて二重瞼になるらしいですよ。私は疲れるのでやりませんが。
うわっ!パソコンが固まった!どうしよう・・・。
ところで、梅かつおってどうしてあんなにおいしいんでしょう。梅とかつお節ってベストマッチですよね。
悩みは深くなる一方です。
過去の成果で未来を生きることはできない。人は一生何かを生み出し続けなければならない。
さて、これからちょっと家の用事して、出かける準備しようっと。
<br/><a href="http://hazatail.blog51.fc2.com/blog-entry-30.html">ディアナチュラ亜鉛(60日) </a><br/><br/><a href="http://kosumekirei.sblo.jp/">コスメできれいアップ</a><br/><br/><a href="http://hazatail.blog51.fc2.com/blog-entry-24.html">キムワイプ 12×21.5cm /1箱(200枚入) S-200</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿