2011年10月1日土曜日

じゃんけん大会 って食べたらおいしいですかね。

昨日は7時に寝たのになんだかとってもまだ眠いです。人間って8時間ぐらい寝るのが一番体にいいらしいですが、昨日はちょっと長く寝すぎてしまいました。
バイクで近所のコンビにまで、タバコ買いに行ったらノーヘルでつかまってしまい。マイルドセブンが6000円になってしまいました。
エステっていゆうのはいわば人間のからだ、そのものをいじってきれいにすること。男にいれこんで美容にお金をつぎ込む人たちにアピールしなくてはいけません。
西沢俊夫社長は、料金値上げについて、「言及を控える」とした。「まず合理化徹底に全力を尽くす」とも述べたが、値上げをしないと利益は出ず、賠償資金も支払えない状況だ。なんだかんだいってても、国民が負担するんだね、大企業はいいな。
あ、そう言えば今日の夕方、病院だった・・・。
ところで、おいしいカレーの作るとき肉と野菜どっちを先にいためます?
とっくに忘れてたのに、今思い出してしまいました。
希望さえあればどんな所にでも たどりつけると決心している。
是非また遊びに来て下さいね。
<br/><a href="http://amazan.bacjo.com/">ネットショッピング天山</a><br/><br/><a href="http://sbnjrf.blog.so-net.ne.jp/">コード式ドリルドライバー 100W ED-100AKN</a><br/><br/><a href="http://bacjo.com/origorank/">その砂糖これに変えませんか?</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿