2011年10月21日金曜日

AAA のくせに・・・

震災後は「自粛」という言葉がかなり流行りましたが、最近はほとんど聞かなくなってきた気がします。
米国、カナダ国境沿いにある有名な観光地、ナイアガラの滝で、女性が滝に落下、死亡した。女性はナイアガラの滝を構成するカナダ側のホースシュー滝のすぐ上辺りにいた際は存命していたように見えたとの目撃証言を伝えた。観光客をホースシュー滝下に案内する観光船がボートを出して滝つぼにいた女性の救出を試みたが、女性にたどりついた時には死亡していたという。
昔、遊んでいる女性に教えてもらったんですが、清算の時に女の子が「割り勘で」って言い出したら今回は、ただの飲み会だから割り勘でコンパと、思ってないから誰も口説いたりするなよってルールを教えられました。
花火には慰霊と鎮魂の意味もある。歴史を振り返れば、花火を再起のきっかけとしてきた日本人の姿が浮かび上がってくる。そんな意味もあったとは...
あ、洗濯物がぬれている・・・
ダイエットをしていて野菜の代わりに野菜ジュースでもいいんですか。やっぱり生の野菜がいいんでしょうね。
忘れてたのに、思い出しました。最近よくあるんですよ
白紙に戻すとか、出発点に戻ってやり直すということがありそうです。これまでに傾けてきた努力や時間のことを思うと、それだけは回避したいと、あなたはやっきになるかもしれません。でも、今日は流れに逆らうよりも、なりゆきに任せたほうが良さそうです。または、問題を信頼できる誰かにいったん預けてみるというのも、いい方法でしょう。ショックな出来事から少し距離を置くことで冷静になれ、次に打つ手が見えてくるはずです。
最後までお読みいただきありがとうございました。
<br/><a href="http://pcsoft.sblo.jp/">パソコン用ゲームが安い</a><br/><br/><a href="http://simi2.sblo.jp/">しみしわ予防対策</a><br/><br/><a href="http://pddhxtnx.blog91.fc2.com/">グラビアアイドル画像動画</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿