2011年10月16日日曜日

小森純 って毎日欠かせませんよね。

最近、耳鳴りがするようになりました、ずっとキーんって聞こえるんです。耳鳴りに効く食べ物見つけましたなんだと思います?にんにくいいですよ。
本日のおべんとうは、珍しく焼く前の市販の餃子を買いまして揚げてみました。安い割においしいし、小ぶりなのでおべんとうにいいかと。すぐに揚がって手間いらずでした。10個入ってたので残りは冷凍行き決定。
会社のパソコンがおかしくなったので上司に相談したら、『そんなもん俺に聞くな!』。妹キャラの子が同じことを言ったら、上司は高めのトーンの声で『そんなこともわからんのかー』と、嬉々としてパソコンを直していました。
自分の話、特に自慢話については控え、女の子との会話の流れを大切にするようです。「モテない人ほど会話に困って自分の話ばかりする」という女性の意見もあるので、自分の話は控えた方が良さそうです。
おっとっと、また脱線してしまいました・・・癖ですかな。
ところで、子育で子供の人生も親の人生もかぶるところがありますが親も成長しなければ子育ては出来ないものでしょうか?
友人がとっても気にしていました。
今日は、今後の夢に関するいいアイデアがたくさんわいてきそうです。もし、あなたのやりたいことがあるのならば、恥ずかしがらずにどんどん人に話しましょう。あるいは、メールや掲示板、SNSなどネットを利用しても良さそうです。それを見た人からいい情報を得られたり、その道のプロを紹介されたりなど思わぬ援助を受けられる可能性が高いでしょう。あなたが大きく飛躍できるチャンスなので、見逃さずにしっかりとつかんでください。
なんだか疲れがたまってるみたい。早く寝ようっと。
<br/><a href="http://kurasiku.sblo.jp/">クラッシック音楽</a><br/><br/><a href="http://top-beauty.realcoms.co.jp/1000671301/">ナイトケアホワイトリッチ</a><br/><br/><a href="http://raovqv.blog.fc2.com/">タラバガニ訳あり通販</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿