2011年10月14日金曜日

Xメン って結構ヤバくないですか?

昨日突然妻がのどの痛みを、訴えてあわてて病院に走りました。幸いただのかぜだったみたいですが、病気怖いですから自己分析はよくありませんよ。
生活必需品の"塩"が、かつてない大幅な値上がり」を見せている。醤油や味噌といった加工食品などに使われる食用塩だ。原因はまたもや原発事故、いったいいつまで続くのやら。
芸能人でも50歳過ぎた人のヌードみたいと思いますか?一部のマニアを除けば誰も見たくないでしょう。でも何で脱ぐのやっぱりお金かな、もうひと花咲かせようと思ってるのかな。芸能人の考えは、庶民には理解しがたいですm。
コーヒーに牛乳を入れるってのはよくやりますが、牛乳にコーヒーを入れるってのはまだやったことがありません(笑)
ちょっと何言ってるか分からなくなってきました・・・。
ところで、地上アナログ放送をみていると、右上に「アナログ」という文字が表示されますよね。あれって本当に邪魔ですよね、早くテレビ買い換えろって言ってるみたいですね。
近所のおばちゃん知ってるかな。
もう卒業したいのに自分では離れられない、捨てられないと思っていることを見直すチャンスです。長年大事にしてきた物、なかなか直らないクセ、「これでなくてはダメ」というこだわり……。それから離れることは、家族の言いつけにそむくような気がして抵抗感があったのかもしれません。今日は、家族の願いがすでに「時効」になっていることに気づく出来事があるでしょう。家族の言葉からの卒業は、寂しさとともに、あなたにさわやかな印象を与えるはずです。
今日の話は面白かったですか。
<br/><a href="http://top-beauty.realcoms.co.jp/1000671301/">ナイトケアホワイトリッチ</a><br/><br/><a href="http://dnjwxvn.blog.fc2.com/blog-entry-14.html">Panasonic 頭皮エステブラシ 【ヘッドスパ】ピンク eh-he93-p</a><br/><br/><a href="http://hazatail.blog51.fc2.com/blog-entry-11.html">バウンサー(BOUNCER) 腕時計 SPORTSスポーツ ブラック/ブラックBOUNS-04</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿