2011年10月15日土曜日

西克恵 って笑ってしまいますよね

最近、緊張したり、思いもよらない出来事に出会ったときには、息が止まったようになり息苦しさを感じます。苦しいので何とか酸素を吸い込もうとするのですが、その格好がまるで金魚みたいと神さんに笑われてしまいます。
カレーと名前がついてるからカレーと思って食べましたけど、カレー風味の肉味噌と言われれば、ほんのりカレーの味がするかな〜と思いながら、食べてそうな不思議な味でした。鶏挽肉が使われているキーマカレーです。
 民主党の馬淵澄夫前国土交通相は、菅直人首相の後任を決める党代表選に出馬する意向を固めた。最初に名前が挙がった人は首相になれないんだって、今度はどうかな。
見終えた時、思わず鳥肌。「いいものを見た!」と言わざるを得ない動画が世界中で大絶賛されている。動画のタイトルは『Japanese Synchronized Gymnastics』。映像から察するに、「第62回全日本新体操選手権大会」における青森大学の演技が納められた映像である。美しいピアノの音色と共に、6人の体操選手たちは一糸乱れぬ完璧すぎる演技を披露。バク転バク宙と大技連発、人間はここまでできるのか!と感動せずにはいられない、極上の美しさがそこにはある。笑いすぎでおなかが痛くないですか。
ところで、地上アナログ放送をみていると、右上に「アナログ」という文字が表示されますよね。あれって本当に邪魔ですよね、早くテレビ買い換えろって言ってるみたいですね。
まあ、どっちでもいいんでしょうが。
希望さえあればどんな所にでも たどりつけると決心している。
今日はそろそろ寝ます。おやすみなさい。
<br/><a href="http://bacjo.com/saien/">家庭菜園で野菜作り</a><br/><br/><a href="http://redyfasyon.sblo.jp/">ファッション小物が安い</a><br/><br/><a href="http://babyomocya.blog.fc2.com/page-0.html">ビールアワー 辛口ブラック</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿