2011年10月21日金曜日

葉山エレーヌ ってそろそろ飽きてきませんか?

最近バナナを1本だけ毎朝食べることにしました。体重はふえるのでしょうか。1本だけといえども、まったく食べないのと、食べるのでは、大きく違います。
今は買い物は食料品以外はほとんどネットになりました。ものぐさに拍車がかかり、近くの薬局に行くのにも億劫になっちゃってます。これはいけない一面ですが・・・。
いくら美人でも箸使いが下手な人って嫌いですか。日本人は箸文化ですから箸使いにはうるさいんでしょうね。箸使い下手なあの芸能人いろいろネットでたたかれてますね。
花火には慰霊と鎮魂の意味もある。歴史を振り返れば、花火を再起のきっかけとしてきた日本人の姿が浮かび上がってくる。そんな意味もあったとは...
おっとっと、また脱線してしまいました・・・癖ですかな。
ところで、最近猫でも犬でも飼い主は、無責任な飼い方をする人が増えましたな?
まぁ、どうでもいい話ですよね。
今日は、今後の夢に関するいいアイデアがたくさんわいてきそうです。もし、あなたのやりたいことがあるのならば、恥ずかしがらずにどんどん人に話しましょう。あるいは、メールや掲示板、SNSなどネットを利用しても良さそうです。それを見た人からいい情報を得られたり、その道のプロを紹介されたりなど思わぬ援助を受けられる可能性が高いでしょう。あなたが大きく飛躍できるチャンスなので、見逃さずにしっかりとつかんでください。
トイレを我慢してたらだんだん、おなかが痛くなってきました。これで失礼いします。
<br/><a href="http://bacjo.com/epkobegv/2011/10/ryobi-cdd-1020.html">RYOBI ドライバドリル CDD-1020</a><br/><br/><a href="http://musicseen.seesaa.net/">ミュージック最新情報</a><br/><br/><a href="http://odylywfi1.blog.fc2.com/">日焼け止めクリーム 人気</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿