2011年10月11日火曜日

ダイヤモンドガメ って売れますかね

夏が近づくにつれ、海が恋しくなります。いつかは、魔女の宅急便のキキのように。海の見える街に住みたいものです。
本日のおべんとうは、生だらに塩レモン味の唐揚げ粉をまぶして焼きました。なのでレモンを添えて。ラタトゥイユは昨日の夜作っておいたもの。おいしくでけたー!
芸能人でも50歳過ぎた人のヌードみたいと思いますか?一部のマニアを除けば誰も見たくないでしょう。でも何で脱ぐのやっぱりお金かな、もうひと花咲かせようと思ってるのかな。芸能人の考えは、庶民には理解しがたいですm。
東日本大震災に伴う津波が約1万3000キロ離れた南極の棚氷を破壊し、巨大な氷山が誕生したと発表した。ESAの環境観測衛星「エンビサット」の画像で米航空宇宙局のチームが確認し、ジャーナル・オブ・グレイシオロジー誌に公表した。
あれ、話が飛んでしまってますね。
ところで節電、25%を達成する為の一番よい方法は何ですか?誰か教えてください。
あまり気にしないほうが良さそうですね・・・。
周りの人たちの反応が鈍く、あなたばかりが走り回るハメになっているような気分になりそう。「だれもきちんとしてくれない……」と不満が募(つの)ってしまったら、広い世界に目を向けましょう。世界中にいる、大変な努力をしている人や夢を追っている人の姿を見てください。あなたとまったく違うジャンルや環境にいる人の姿からも、きっと勇気をもらえるはずです。また、電子機器や新製品を触ったり試したりすると、楽しくなってイライラを忘れることができそうです。
さて、これからちょっと家の用事して、出かける準備しようっと。
<br/><a href="http://6odylywfi.blog.fc2.com/blog-entry-3.html">極軽量タイプ・TSAロック搭載・100%ポリカーボネートスーツケース(ssサイズ)</a><br/><br/><a href="http://dnjwxvn.blog.fc2.com/blog-entry-13.html">日曜大工に最適RYOBI ドライバドリル CDD-1020</a><br/><br/><a href="http://nubura.sblo.jp/article/47023732.html">水着用ヌーブラ ヌーブラビーチミニ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿