2011年10月15日土曜日

HAT48 って泣きたくなりますね。

昨日寝ぼけて車を運転してたら、突然のパンク、あわててガソリンスタンドに駆け込んだら
東京・南青山で今ブームの婚活に乗って「結婚予備校」なるものが開校したようですよ。気になる値段は1年間でなんと20〜50万円。実践的な内容で「婚活に勝てる」女性を育成してくれるみたいですが本当なのでしょうか。
私が「重くて持てない!」などと言おうものなら「かわいこぶるな!」って叱責されるのに、あの子が言うと「持とうか?」と男性が群がる。……やっていることは同じなのに、なぜか許される女子、まわりにいませんか?
クールビズもここまでやれば立派、なんとTシャツの着用を呼びかけているようです。果たして受け入れられるでしょうか?
おっとっと、また脱線してしまいました・・・癖ですかな。
話とは関係ないですが、さだまさしさんのお嬢さんはさだまさしさんにあんまり似てませんよね。奥さん似で美人らしいですよ。
みなさんの話題にはまだついていけません。
情報運のいい日。アンテナを張って過ごすことで、必要としている人や情報が集まってくるでしょう。いつでも連絡が取れるように携帯の充電は切らさないようにしておきましょう。また、自己表現にもツキありの日。ブログやSNSで自分を表現してもいいですし、オーディションや面接などもあなたの魅力を十分に発揮できる場となるはずです。恥ずかしがらず、「あなた」を周囲の人に伝えて行きましょう。たくさんの共感が得られて、自分に自信が持てるようになるはずです。
じんせーい楽ーありゃ苦もあるさ。
<br/><a href="http://bacjo.com/origorank/">その砂糖これに変えませんか?</a><br/><br/><a href="http://amakamu.blog.fc2.com/blog-entry-76.html">コムテック(COMTEC) 超高感GPSアンテナ内蔵レーダー探知機 GL967</a><br/><br/><a href="http://odylywfi31.blog.fc2.com/ ">実は女性をエロくさせるのは男次第なのです</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿